過去最大級☆6泊7日遠征初日 伊勢崎SG2日目 | Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

Wild Auto Race~ワイルドオートレース~

blogタイトル改題で心機一転 再開します!

またまたサボってましたが、12日から待ちに待ったお盆休み 9連休爆笑爆笑
大渋滞ガーンガーン

帰省するために大渋滞に突撃したワケではなく、

勿論 ここに来たのだ爆笑
SGオートレースグランプリ笑い泣き


昨日は余り写真が無い




遠征初日の車券は藤波の頑張りの他
早川-春本×2 岩崎-仲口-穴見×2と三個レースの的中を果たしたニコニコ


後半は全くダメだったえーんえーん
期待通りに荒れてくれなかったなガーンガーン

また3日目以降仕切り直しニヤリニヤリ




昨日はレース後に伊勢崎で知り合ったお仲間様に御誘いをいただき、まつりで夕飯でした爆笑
これぞ遠征の魅力ニコニコ

優勝戦の15日まで伊勢崎オートで楽しみますニヤリ

昨日は33期女子トークショーもありました


33期 
まだ全くレースになって無く相当な時間を要しそうだよな~と感じる選手もチラホラいますが(女子に限った話じゃない) 敗戦の中にも次への兆しが得れる戦い振りを今後も期待したい。

勿論勝ててない選手には早く勝って欲しいけど、パッと見の現実性はまだまだかな??



ちなみにグランプリが終わると飯塚の平開催が有るですが、17~18と続けて飯塚に行きますよ(笑)
33期総勢10名の走りを観るのがメイン爆笑


つまり今回は過去最大級 6泊7日の遠征です爆笑


休み中はblogも遠征記を連日更新して参ります
よろしくお願いします!