GALM | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さぁみなさん

お家でいかがお過ごしですか⁈

いよいよというかお待たせしました




GALM ver2

ついに発表です‼︎





要望の多かった湾曲スライドラックを標準搭載しました‼︎





標準搭載はかなり嬉しいポイントですよね

もちろん新規で作っちゃいました‼︎


そして


プッシュロッドターンバックル

こちらもターンバックルも標準にしました。




そしてナックルストッパー

こちらも最近の大舵角にも対応できるようにバージョンアップ‼︎


まだまだありますよー♪


はいこちら





ある意味目玉とも言える

新型サスアーム&リヤアップライト

最新版のこちらは4ミリショート仕様
そしてショック取り付け位置も変更させ、さらなるセッティングを出せるように進化しました。

リヤアップライトも取り付け位置を増やし更に好みのセッティングが出しやすくなりますよ!

それに伴いドライブシャフトもアップデート

もう全方位での進化ですね





発売は5月

みなさん期待していてくださいね♪


近々このGALM

設計者のYODOにいろいろ話してもらいたいと思いますのでお楽しみに♪