リヤナックル | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

ほんとはアップライト

いやどちらでも呼びやすいほうで!

そうそう先週末は2つのイベントにお邪魔させてもらいました!




どちらもイベントも大盛況でしたね♪

種類は違いますが、楽しんでラジコンやってもらえるのは嬉しいです!

さてその会場にいた何台かのGALM



たくさん見させてもらいましたが





面白いのがみなさんリヤアップライトのセッティングにかなり拘りがあって面白かったですね






このパーツ
かなりセッティング出来る機能がついてますが
実はここのスペーサーの量でアクスルの位置を変更出来ることかなと。

凄く変わりますよ
お持ちの方は簡単に出来ますし、ぜひ試して欲しいですね!
リヤの粘る感覚を出せたりするのでコースに合わせて変えてみると面白いかも。



参考までに言うとYD2にも装着可能なので
ぜひYD2ユーザーさんにも試してもらいたいですねー!





気になったあなたはぜひ♪