V1EXTREME ROUND2 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信



参加してくれたみなさん

ありがとうございました‼︎




いやーやはりエビス
一筋縄ではいかないレイアウトでしたね。

予想通り、みんないろんな攻め方をしてましたが
やはりうちらの理想な感じにするのは難しいですよねー




ただ

それでもめっちゃカッコよく走れる人も‼︎




予選で輝いたのは

86なシラタキさん  かなり雰囲気も見せてくれて
文句なしです‼︎



そんな予選ですが
今年はAWD RWDが1つのクラス
お互いの持ち味をどんな風に生かすか
これにつきますね。

飛び出しの迫力はAWD
コーナーのキレはRWD

この見せ方を知ってるとやはり大きな武器になりますよ。


ここからは
追走トーナメント
トータルでの戦いです。
車速ももちろん、それだけじゃなく合わせられる技術とセッティング 
そして強靭なメンタル
これが揃ってさらにツキを引き寄せる普段の練習かなーって思います。





そんな追走トーナメントを制したのは

優勝 MAN KOMORI選手 (RWD)

2位 なかじ選手 (RWD)

3位 GUCCHI選手 (AWD)

4位 タケ選手 (RWD)

でした!

もう見応えありまくりな追走
私もやりたいw

優勝したKOMORIさん
とにかく車速が速く、勝ち上がっていくにつれドンドンキレも凄くなってきました!
カッコ良かったです。

ですが
今回ベスト追走賞を上げたいのはグッチーかな
結果やり過ぎましたが
めっちゃ凄かった‼︎


ほんとこうやって2つの駆動方式でも楽しめるのは凄く刺激を受けました。


最後になりましたが
参加された全選手のみなさん
ARPサーキット パパヤンさん スタッフさん
ご協力してくださった各社様
ありがとうございました?

次回はあまり開かずに5月26日にFTSサーキットさんにて開催します。

よろしくお願いします。