V1EXTREME 開幕戦 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いよいよ始まった

2019シリーズ

北の熱い地での初開催‼︎








ローリングパークナカノさんに集まった

猛者のみなさん

お疲れ様でした!


初開催な上に今年は混走

やばかったですね





勝ち抜いた24名

一騎当千な猛者揃い

まぁとにかく熱かった‼︎




レイアウト

撮影するの忘れましたが

見た目、単純っちゃ単純ですが、非常に奥が深い感じ

どれだけカッコよくスピード感があるラインを想像できるか⁈

言われたことだけじゃないパッション

めげないメンタル

戦う車作り

うん やる事満載w

ただクリア出来た時の嬉しさと興奮‼︎

最高ですね





そして

9回裏ツーアウトまで追い込まれながら

逆転サヨナラ

持ってるねw

見せつけてもらいました!


そんな彼は

チャンピオン

「たけC」



そんなローパー のキングを追い詰めた

2nd

チャレンジングスピリッツ溢れる

新鋭

「イズミ」


もはや大ベテラン

老練なテクニシャン

3rd

「リーダー」



そして最後

4st

「KAZU」

アンリミテッドバトルを勝ち抜いた4名

凄い戦いでした!

みなさんおめでとうございます。

新世代の開幕戦に相応しいバトルの応酬でしたね。




最後になりましたが

参加してくれた参加選手及びギャラリーのみなさん

開幕戦の舞台となったローリングパークナカノ
仲野さんご夫婦

そして今年もご協力くださった各社様

みなさん

ありがとうございました‼︎

今年もがんがんやっていきますので

よろしくお願いします。


そして次回は

4月28日 ARP CIRCUIT様にて開催となります。
そちらもよろしくお願いします。