スライドラック | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

GALMユーザーのみなさん

もう使って方もちらほら




新しい調整機能が秀逸ですね!

まずは単体で赤丸のネジを調整しておき

ちょっと気持ち緩いかなぐらいで大丈夫です。





そしてシャーシに取り付けてから

微調整しましょう。





車載状態だとこの位置ですね

簡単に回せる位置にありますよ。

ここを調整した上で最後にロックしてください。




ロックする時に若干、キツくなるので

最初のネジは緩くても大丈夫です。

そこはお好みでガタが出ない範囲で調整してみてください。




搭載し説明書通りに組むと

キレ角などはこんな感じです。




パラレルに近いですが、実走してもノーマルより遥かに角度に耐えるしコーナー中の進み方がいいですね。

今回はタイロッドの取り付け穴も増やしてるのでセッティングの自由度が増えました

これに新型のナックル入れば自由自在ですね。

さらなるコーナーリングが楽しいマシンに仕上がりますよ‼︎







スライドラックは残り僅かです。

ナックルは間もなく出荷になりますのでお近くのショップ様から注文できますので
お早めに‼︎