イベント満載 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いよいよ各イベントが目白押しになってきましたねー

まずは週末 4/15

{EDF57896-F821-44F2-A261-9A669056051B}

仙台にある夢メッセみやぎでの

「TOHOKU CAR FESTIVAL」

こちらにブース出展します。


{22B13731-E2DA-4678-B798-48278ACFEC12}


{55547801-C970-4E17-91C8-C202A535E9B3}


その他にもいろいろ持っていきます

さらに特別にあれも持っていこうかなー‼︎

それとGALMの体験もこの機会にぜひ

期待しててくださいね。






そして翌週に開催される

「IFMAR R/C Drift World Cup 2018」


{0B95F545-C09C-4849-986D-F6FC57CA8867}

 

今年上半期最大のビッグイベント


こちらに参加する選手をOVERDOSEはバックアップします。


{9C31475F-B4D2-4D37-8E96-242CC154CFBF}



ODレーシングサービス

前回、セントレアで行われた全日本選手権で行いましたこのレーシングサービス

もちろんワールドカップでも行います。

選手のみなさんには思い切り攻めてほしいですからね。

DAISセッティングやショックセッティングなどもご相談ください。


OD製シャーシをお使いの選手は修理パーツの提供
ショックオイルを試したい選手への提供など

様々なサポートをしていきます‼︎


参加選手のみなさん

ワールドカップ期間中はODブースまでぜひ