待望のアレ | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

GALMユーザーのみなさん

お待たせしちゃいました。


いよいよ公開です



{81FB9788-A9E9-4F22-845C-75166994DEDD}


GALM用アルミスライドラック


ガチッとしたフィーリングになる事はもちろん
さらに今回はアッカーマン調整位置を新たに新設しました。

今までより更に調整できるようになりましたよ。


そして

今回の1番のポイントはここ


{5213E0A7-232B-47E9-9BEE-C634E6A87F34}



どうなるかと言うと

{BB49A26A-4EA1-4B0E-8640-99DE688582BC}



固定させるベアリングを車載状態でも

調整可能になりました。




これで、みなさん好みの締め付けに出来ちゃいます。
ここで悩んでる方もこれで解消です‼︎


そんなスライドラックですが
本日より予約開始です。


お近くのマスターショップ及びショップ様やオンラインショップからご予約できますので
ぜひぜひ