明日のお知らせ | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さっ


今年のV1開幕です!

たくさんの方にサポートしていただいて感謝いたします。


{4A4EE1A9-1C6D-4B77-BD3E-65ABA3176ED9}



では明日からのV1ですが

開場が8:30からになります。

早く来すぎても入れませんのでご注意ください。

駐車場ですが、通常と違い裏側になりますので
そちらもご注意くださいね。


{BC01379A-6238-4B4E-B789-55CB04EE3F1C}



それとこちらも大事な話しですが

店舗は10:00まで開店しませんので、朝から走りたい方は充電を済ませてきてくださいね。


そして屋外になりますので、簡易テーブルやテントをお持ちのかたは持ってきてくれると助かります。


ではみなさん

明日はよろしくお願いします。