アジャスタブル | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いよいよカウントダウン


まもなくお届け



{4D9001E5-8C0E-48D8-8D73-DB97740C890C}



今までのマシンとも違う

自分のコントロールできるRWD

このハンドリング早くお伝えしたいな‼︎






{296552A1-4C50-46BD-B29E-2CE6D9664BFB}




新型フロントバルク


これの仕上がりがかなり抜群


さらにキャスターもぴっちり調整できます。


{8CCC17B9-1FCA-42FA-A363-1600930E4AD9}



{BC3C1D8A-D7C7-4C57-A1C0-ABEC421112DD}




ここから


ここまで


気持ちよく調整可能ですね。



{2297679C-F63D-4A2A-B0F7-09E59773D8AF}




{E2B3CBEE-75DF-468D-AF0E-D61C5DE363BC}



しっかりとした合成感があるからだね。


これ

XEX spec-Rにも搭載できるようになってますんで、そちらもご期待くださいね🎶









そうそう

先日、久しぶりにあった北海道のカリスマさん


{DF4085B8-3AFF-4895-BCB1-DDD9C8F50640}



二台のデモカー持ってましたね。





{9738E6F1-A2BE-4AF2-A79C-F3B6B8D19BD5}



XEX spec-R & Divall



{4A063E8F-B36B-439F-91C9-D9C731597AD3}



どちらもHRC流のカスタムががっつり

かなり面白い‼︎



{E2C792AD-CC3A-446E-87AA-3F30D98C835C}



二台ともかなりXEX  Divallの良いところがさらに良くなり、それだけじゃない味付けも‼︎



普通に走らせても楽しいけど

さらにカスタムしていくと更に自分好みになっていって楽しくなりますねー!


んーやっぱまたまだ奥が深くて面白いなぁ