V1extreme ROUND4 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

寒い一日でしたが

熱さで盛り上がったV1extreme ROUND4


{AD8AAB90-1A55-4919-A6AE-5C8B574FC190}



往年⁈

伝説のシャネルコールでスタート





今回は初めてかな?

AWD/RWDほとんど同人数でした。

凄いな





さてROUND4
レイアウトは簡単そうでもなかなか難しく魅せる走らせ方が難しい感じになってまして
レベル高かったんじゃないかと。



{86E3260A-E481-4D38-AC6E-1E94AB2199B8}




{CE0AAC78-53DB-437C-9670-DC5103712AD9}





みんなガチなんでふざけてるようで

実はしっかり聞いてますねぇ
さすが各地の猛者揃い‼︎





そんな中、キッチリ決めて会場を沸かせてくれた予選通過のみなさん

さすがです‼︎

まずはAWDクラス



{EF858689-1DEC-4898-88D1-29DED841A82C}



そして今回、かなりの狭き門で激戦だったRWDクラス



{E795729C-21BC-46E7-9877-0623726432E6}


各クラス、違いはあるもののやはり残る方は攻めきってた選手

特に今回予選で攻めまくったのがAWDクラスのチンピラーノ選手


あれだけみんなに煽られてる中での渾身の一発はかっこよかった‼︎







そんな粒ぞろいの選手達のトーナメント
勝ち上がり栄冠を手にしたのは



RWDクラス

{1EBAD625-C6C8-48AA-A24D-330A6BAA5994}



優勝 マサキチ選手
2位 まーくん選手
3位 アリガ弟選手
4位 583works選手






AWDクラス

{1BC88AA7-F98B-46EB-836E-6DA7AF0B86BC}


優勝 キン選手
2位 ハヤト選手
3位 ミツキ選手
4位 ガチャピン選手


みなさんおめでとうございます。



決勝トーナメント
ここで攻めの姿勢と格好良さをビンビンに見せてくれたのがマサキチ選手

立ち上がりから降り出しまで抜群の格好良さ
痺れましたね‼︎




今回のROUND4
ベテラン勢が光輝いてましたよ。
なんか個人的に嬉しいですねー。まだまだ負けねーって意思が凄く伝わってきて興奮しました。


そんなわけで、今年も残るは最終戦のみ
次回ROUND5
初開催のGサーキットさん、12月4日のチャンピオン決定戦
熱い戦いを期待してます。





最後に今回参加された選手のみなさん

Speed Way Palさん

ご協力してくださった協賛各社様

ありがとうございました。

また最終戦もよろしくお願いします。