コース | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

フリーで来るのは久しぶりの


speedwaypalさん


{CD0DE56C-77C5-496D-8423-6EA544F0B192}



各地でイベントもあったんですが


月末のV1に向けてレイアウト試走






{A9A72A8D-C41C-4712-8725-C4DD9A7D96FB}




{4761C967-2DD2-45C2-9AD9-CDAC4C870B49}



2台のXEXを持ち込んでテスト

ちゃんとAWDもRWDも走ってみないとね。




ちょっとわかりづらいけど

走らせたイメージ的には名阪チックな感じかな




{2B6ECE82-E0C2-40E7-8212-5C3761263B97}




最終コーナーからドリフトさせながら


メインストレートに出て来るまでコントロールし


ストレートに出て来るところは


インクリップを上手く通過させます。





{928D4BF8-D207-49A4-BF7A-4DCEA09FB16F}




ストレートは割と長めなので

しっかりドリフト姿勢を維持させながら

溜めて振り返してしっかり飛ばす






{64CC5975-2D00-4264-841D-9666A24F90EC}


そこからはアウトの壁沿いを走らせて

その先のインクリップをしっかり取って終了です。




今回はリズムがなかなか取りづらく

1度ズレると立て直すのは厄介なので、その辺りを意識してもらうといいんじゃないかと。



参考までにいろいろ妄想してもらえると

楽しいですよ。



そうそう、AWDもRWDも基準はほぼ一緒になります。


不安な方は事前練習をオススメしまーす





そんな

V1extreme ROUND4

エントリーは受付中ですよ。



{D0010193-2A09-4DE8-B5FB-1B938FB9F268}



エントリーはこちらから


では