V1EXTREME ROUND2 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

夏真っ盛りな感じだった


ホビガレさんにて


V1EXTREME ROUND2を開催‼︎



{4049F0B7-CCD4-48BF-98FE-212EBA8EA4C6}



ちょっと少なめですが

濃いドライバーさんがわんさか

かなり熱い戦いになりました。



なんだか毎年恒例な


夏のエビスレイアウト


{0E2A7E01-B3CA-47A1-BC21-FA1AAEE1D577}





簡単にはいかせてくれない難易度


しかも未体験な路面&タイヤ


ですが、やはり本気組

どんどん攻略し速度もがんがん上がっていきます。






そんな中で行われた予選


まずはRWDクラス


トップ通過は若さ溢れる攻めの姿勢を貫いた

光選手



{7D63BE7F-7F77-4F6D-885B-BC566F06AB10}




そして


4WDクラス


圧巻の走りでトップ通過したのは

まっかちん選手


{0478791B-BBA6-4EBC-A1DA-5B3CE153AF85}





どの対戦もサドンデス連発の激戦


全く審査員泣かせの対戦ばかり


で結果なんですが



RWDクラス


{DB48C440-553A-4B6D-AD8A-16F756494062}


2連勝を達成したBagi選手


{184393C1-9E34-452D-A1F3-CAECE516369B}






そして


4WDクラス


{9B227F72-04CD-4959-8D6B-113494C41751}

こちらも驚きの2連勝


{FE779680-7115-4458-A20F-29CBCE48948E}


がちゃぴん選手でした。




いやーBagi選手もがちゃぴん選手も

上手いんですが

強いですね‼︎


この雰囲気は昔、東北軍団が猛威を奮ってた時代のたけCやアッパー鈴木に近い物がありますね。



つぎからは

独走させちゃダメですよー

みなさん🎶


STOP THE 「Bagi&がちゃぴん」ですな。





さて最後になりましたが


今回もエントリーしてくれた選手のみなさん

ご協力していただいた各社様

そして、いろいろご協力してもらった

ホビーガレージ 渡邊さん 


{132F072B-B05B-45C1-9843-F1315B3BE733}



みなさん

ありがとうございました。そして
お世話になりました。

またよろしくお願いします。






そして、次戦ROUND3ですが


8月28日 栃木県マチュアさんにて開催致しますので、よろしくお願いします。