週末は試乗 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

はい


今週末っていうか


7月10日にホビガレさんにて


いよいよ発売間近のXEX spec-R



試乗会&ワークショップを開催します。


{8864D66C-07D3-4558-A8F1-328703D0DD56}




{F5A592F4-EC48-4224-A4FF-F4522BE8E0EC}



XEX spec-R試乗はもとより

ワークショップで私(坊主)とフランキーで

セッティングやマシンメンテのアドバイスをさせていただきます。



素組みのspec-RからカスタムされたXEXまで

体験できますよ。


{CB76FE11-236D-4C8B-B44A-E0EF26C444CE}





spec-Rはそのままで触ってもらってポテンシャルを感じてもらいたいですね。


フランキー号は大会にも出ているマシンなので
参考になる所もあるんじゃないかと



さらにXEX カーボンシャーシも同時に展示しますので実物を見てもらう事も可能です。



{5E5549ED-63B3-4547-88F9-C66FC5A57B0B}




これから2駆を始めたい方や

もう始めてるけど、上手くいかない方

どんな方でもwelcomeです。





あっXEXの撮影会もしたいなぁ

すでにXEXをお使いの方はお持ちいただければ

撮影しちゃいます。


{C0B12F94-6F22-454D-89EC-EDD44281F5E1}