ver2 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

久しぶりに見せてもらった


papa3店長のXEX



{1A5919D6-8EFC-4F5C-BC01-BC30128199B5:01}




カラーリングはバージョンアップ



さらに細かくやってましたよ。



{3F7E6181-7D7D-46D3-99D7-E7AC8FE7F429:01}









仕様的にはシャフトのRWD


加工などはなく上手くセットアップしてあり


楽しいマシンに‼︎




{341F569A-FF78-439E-AF47-53DA53478C18:01}



キレ角も特別多いわけじゃないですが


角度をつけてもしっかり飛んでいく感じは


楽しい🎶



これはフロント周りのセットとジャイロ設定もいいんですね。


それとホイルオフセット





最近、自分もなんですが


スクラブは小さいより大きい方がコントロールしやすいかも。





今まではホイルオフセットもOFF5が基本だったんですが

最近はOFF7メインでやってます。




入れ替えるだけなんで

やってみてはいかがでしょうか?












そーいや


今日、オススメオイルを教えてもらったんで


ちょっとトライしてみよ




{14D7DE0C-93C4-4D15-98D4-F2B02DD1A63D:01}


気になる方はフタバ模型のノッポさんに


ご相談してみては🎶