マスキング | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

先日のTASで先行販売させてもらった


ヤバKING


{ED9644C1-1B26-4521-9176-AB543AE07ACC:01}





早速


本物のヤバKINGの様に2色に塗り分けなんかも

楽しんでもらってます。




{379959E1-7CFC-43D7-B2AC-265393903027:01}




これはかなりヤバいですね。



さて


こんな塗り分けわけですと



なかなか大変なんですが



簡単に出来ちゃうスーパーツール



{11B9D27B-2E3B-4B99-BBAB-6D792BC571D9:01}




これは


どうやって使うかというと




{790E44F7-0404-4BEE-AAB4-34725CB0DA64:01}




{595DA29E-6293-4FF9-96A4-A795DB6F40C7:01}



すぽっとはめるだけです。



そうするとリム部分がマスキングされて

メッシュ部分だけが塗装できるんです。



ヤバKING MESHにはジャストフィットなんですが、その他のリバースリムなホイルにも使えちゃいますよ。






{4700723D-F031-41C3-A8DF-E005FBAC6D19:01}


参考として


グノーシス こちらは若干緩めなので

こんな時は

マスキングツールの側面にマスキングテープなどを調整しながら貼ってもらうと



{1FC0E6DA-0027-4330-A591-23C91E36F344:01}



バッチリです。



こうするといろんな深リムタイプのホイルに使えるのでいろいろ試してもらえると


ホイールのカラーチェンジも簡単に楽しめますよ。



さっ


明日からはいろんなカラーチェンジやってみよ。