先行してTAS | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

さてさて


今日はやたら寒い1日



ここ最近で、1番寒かったんじゃないかと…


腰が痛くなるから寒いのイヤだ









おっとそんな話はどうでもいいんですが




ちょっとビックニュース



この週末から始まる

TAS 東京オートサロン会場にて


例のヤバいやつ


先行販売しちゃいますよー


{510347AC-EB4B-49F2-8C80-FEDB1C0F95B5:01}




いち早く手に入れるチャンスですので


この機会をお見逃しなく‼︎









今日はXEXオーナーさんと


{105BB504-32F6-4D6C-BBCE-3F4C1BE770DE:01}




今日がシェイクダウン


気に入ってもらえてなによりです。





そこで、まだ知らない方もまだいると思いますので最初に変更しておきたいオプションについて

お知らせしておきますね。




まずはフロントワンウェイなんですが


こちら

{3776C9CA-573E-44E8-910E-D76830CA014D:01}



OD1427 デュエルポジションフロントワンウェイ


こちらを使えばワンウェイ仕様に出来ますよ。









そして

前後の駆動比率(カキ率)をあげたい方は


{70DF7651-E651-46D9-BE85-C937245081DA:01}


OD1802 ベベルギヤセット 42T/14T

こちらを使用すると

純正カキ率1.3から1.5に変更できますよ。





{1B92C006-0938-4AD1-8D0A-8E06DE0BFB0F:01}


上記計算式を使ってもらえると


いろいろ試せますので


こちらも使って仕様変更を楽しんでみてくださいね。