XEX | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

お待たせいたしました。



おかげさまで


セカンドロットが間もなく入荷予定



{A8F311C0-8254-4383-86E4-CC871B05CD26:01}



いろんな特性や

新しい発見も見えてきましたね。





では


ここで

XEXのギヤ比チャートをどうぞ




{43849E2D-2468-49AE-B946-C36CEF903E25:01}



これからカウンターギヤも発売されるので


今までと違うファイナルで使う事ができますね。





計算式も載せておきますので

参考にしてみてくださいね。




{B55E2B13-6A89-47B1-B774-A69029315398:01}




そーいえば


{6005CF87-3F37-4F17-8183-D327A1BE0EE8:01}


このXEX


バッテリー横置き仕様になってましたねー


ちょっとやってみたい気もしますね。






このようなカスタム


MASTER SHOPでも相談に乗ってくれますので


お近くのMASTER SHOPに行ってみてくださいね。




{B43C1D16-0448-49C3-AFE2-6BA36D034220:01}





 
【OVERDOSE MASTER SHOP】
 
OVERDOSE製品に関する知識、品揃え共に豊富なOVERDOSE認定のショップ、それが『OVERDOSE マスターショップ』です。

各ショップごとに専門的な知識を持ったスタッフがお客様の多彩なご相談にお応えします。

さらにOVERDOSEの最新情報やマスターショップならではのサービス、限定アイテムを購入することも出来ます。

 
【マスターショップエリアのご案内】
 
現在マスターショップに認定されているショップは、全国に6店舗あります。お近くのショップにお気軽にご来店ください。
 

★東日本エリア★

"ホビーガレージ"
埼玉県加須市下高柳1-16 ビバモール加須二番街VEGA内

国内でも最大級の圧倒的在庫量と店内にカーペットコースも完備し、渡辺店長の豊富な知識とセンスでボディからマシンまでトータルでカスタマイズ致します。

 
"ローリングパークナカノ"
山形県天童市東久野本3丁目7-67

東北エリアにて室内アスファルトサーキットも完備しショップの品揃えはODパーツ以外も充実。アットホームな雰囲気ながら仲野店長をはじめ、スタッフ"抹茶ん"が的確なパーツセレクトやセッティングアドバイスを致します。
 
 
"RCカーショップ シフト"
東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ヶ崎1347-1 オリンピック瑞穂店2F

オーナーSOBAYA氏と大下店長による豊富な知識で、複雑なセットアップなどでお悩みの方にも対応でき新しいカスタムチューニングを提案し、OD商品の流用性などのアドバイスも得意としています。
 


★西日本エリア★
 
"ホビーショップ タムタム 四日市店"
三重県四日市市泊小柳町4-5イオンタウン四日市泊内

西日本で最大級の在庫量を持ちエキスパートからビギナーまで幅広く対応できます。OD担当の三浦氏がパーツの組み合わせをビギナーの方にもわかりやすく説明致します。

 
"テールスライダー"
広島県福山市卸町15-13

西日本でVacula&Divall&XEXに重点を置き、豊富な品揃えとレアなアイテムも秘かに揃えてます。さらにオリジナルパーツも開発し、サポートドライバーによる的確で、きめ細やかなセッティングアドバイスを致します。子供から大人まで楽しめる室内アスファルトサーキット併設なのでアドバイス後のテストランも可能です。
 
 
"メガストア"
神奈川県横浜市都筑区早渕1-31-18 weld 2F

メーカー直営のショップならではの豊富な在庫や知識、開発に直結したショップ。パーツセレクトや基礎アドバイスは川上店長が伝授します。

 
上記各ショップ様が、それぞれの特色を生かし、OVEDOSEマスターショップならではのサービスを提供させて頂きますので今後のOVERDOSEマスターショップの展開にご期待下さい。