待望な | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

はいこちら




{D4F8A29C-339C-43B5-BB56-3E78ED44ABE3:01}



ギヤボックス


ですが




これ実は




{4112419E-42C7-4E50-A116-B869CF8534EF:01}



DPM用です。


ヨコモDPM用アルミギヤケースの登場です。高精度な仕上がりで大変ご好評をいただいたドリパケ用ODアルミギヤケース、このクオリティーをDPM ユーザーの皆様にもお届けいたします。インプットシャフト部分に角度が付いた非常に難しい形状をOD の優れた加工技術により高精度で製品化することに成功しました。これによりギヤのバックラッシュを正確に調整,設定可能。ギヤへの負担も軽減されるため、ギヤの破損や摩耗も非常に少なくなります。カラーは、ブルー,レッド, ブラックの3 色をご用意しました。




同時に



こちらも



{6CD4707E-2218-415D-BF11-9EBC14782B27:01}




{6F6DFD9F-6FE4-485D-A4B5-1401DBB2ACB1:01}




ヨコモDPM 用アルミセンターバルクヘッドキャップの登場です。樹脂製のノーマルに対し高剛性なアルミ製とすることで、センターシャフト, スパーギヤの取付剛性が飛躍的に向上。高回転時のバイブレーションやギヤの破損を抑止することが出来ます。カラーは、ブルー, レッド, ブラックの3 色をご用意しました。

このタイミングってことは



当然




展示しちゃいます。


ぜひ見にきてくださいね。