SPEED WAY PAL round5 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

いってきましたパルさんの第五戦


photo:01




今回は70人オーバーの大盛況

かなりテンション上がります♪


photo:02




スタートはレイン気味でしたが、あっとゆーまにドライ‼


車速もドンドン上がって最高です。


photo:03




レイアウトはオリジナルかな⁈

最終は流されないようにコントロールしつつ、2コーナーに向けてアクセル全開

グランドスタンド前でスパッと振り替えして縦飛ばし

審査員前を流されすぎないよーにしっかり止めてV字に立ち上がってほぼ終了


なんとなく間瀬のリバースっぽいイメージでしたね。


そんな予選をビシーっと決めて予選通過したのはこの人達


photo:05






俺的にかっこよかったのは、かっちん‼

photo:04





なんか長くなったんで続きます♪

iPhoneからの投稿