続き。
記憶を絞りまくった・・・長くなったお><;;;

そして終わらなかったwwwwwwwww



赤:司会のお姉さん
青:元気



■テニミュの話(DVD)


「テニミュの公演は初演から全部見てます」
「特によく見た公演とかあります?」
「山吹は何回も見ましたねー事務所の先輩(ピロシ)がいるので」

「シャバダバダ・・・だっけ?」

「それ・・・・六角ですよ!」

おねいさん惜しい!!!   いや惜しくないか。
「亜久津さんとか凄いですよね」
まさかの白菜が^^


「初代青学とかどうです?」
「凄いと思いますよ。事務所の先輩(直やん)が海堂で出てたんですけど
 ずっと海堂はデカイ人かと思ってましたw」

「六角オーディションは葵役で受けてたけど、もし受かってたら坊主にしたの?」
「しますよー」
・・・カーチャンの坊主姿も去ることながら
あの「女の子とチュ~ドキドキ」を歌ってるのを想像したら吹いてしまった・・・^^


「氷帝とかどうですか?」
「凄いですよね・・・・ホストクラブかと思いました」
「跡部さんが歌ってる後に『クラブ・氷帝』って見えたもんw」
それはwwwwあの2人のせいですねwwwwwwwww


「立海以外で好きなチームはある?」
「ないですね(きっぱり)」
カーチャンは立海を相当愛しておられるのね><
ちなみに今の原作はどうかと聞かれて「いいと思いますよ^^」だって。
カーチャンは演じてくれるのか。それよりそこまでミュが続いてるのか。


「好きなキャラは?」
「海堂ですね。セクシーだから。ハードボイルドなところが」
「手塚部長は?」
「好きじゃないですね(←即答)肝心な所で負けるし」
ちょwwwそうなのかwwwwwwww


「苦手なチームは?」
「六角は出来ないですね。陽気に爽やかにテニスっていうのが・・・」
じゃあ何で葵役を受けたんだよwwwwwwww
やっぱり赤也みたいなデビルっ子がいいのかしらね。


「テニミュを客席で見たらどうなる?」
「絶対悔しいと思う。俺も出たい!ってなる。わー、冬出たいなぁ!」
「じゃ、皆さんの力で出してあげてくださいw」
「出たいなー出たいなーー!」


とりあえず元気は冬公演に出たいらしいです。
大阪見に行くから出てくれwwww




■テニミュの話(公演)


夏公演のトロフィーネタは全てアドリブ。
「それまでは漣くんだったけど、大阪からいきなり日替わりになったんですよ」
「それは誰が決めたの?」
「本番30分前に演出の方が発表するんです。初日はばーちょんで。
 ばーちょんずっと『えええええええええ』ってw
 健斗と僕は無かったから『ふふん』って感じでした^^」
「でも健斗くんも香川で・・・」
「本人は『やれる~』って喜んでたけどw」
「もしやることになったらどんな感じに?」
「全く思いつかない。でもあれはやらない方がよかったと思う。
 あそこでやってたら赤也が上に行く気がしないから」


すごいなーカーチャンは。そこまで役のイメージを考えてるんだな><
岐阜でブン太のトロフィーネタが切れた時、青学と立海で一緒にネタを考えたらしい。


「青学とは仲がいいんだー」
「仲はいいですよ。でも冬公演の時は結構対立してました。ベンチでの演技とかで」
「あそこであまり目立つなよ~とか?」
「俺らはこういうスタンスでやりたい!っていうのが違ってたり。
 でも夏はお互い気を使いつつ上手く出来ました」

「比嘉とかどう?歌がもの凄いインパクトあるよねw」
「ぶっちゃけると・・・1幕では寝てます!」
ちょwwww寝るなwwwwwwwwwww
「楽屋が一緒なんですけど、こっちが用意してるとそこで寝てるんですよ。
 ハーフと193センチが!


このカーチャンの言い草に受けたwwwwwwwww


「今回も結構叩かれてるけど、合計何発叩かれました?」
「えー・・・54+49公演です。49公演は確実です。
 仁王に叩かれてるあれ、ほんとに痛いんですよ!素で痛いって言ってますからw」


会長手加減無しですかwwwお疲れカーチャン・・・




■テニスフォームの話


手塚の零式フォームは人気でみんなやってるらしい。
「ばーちょんとかうまいですよ。公演でもやってます」
「どこでやってるんですか?」
「冬公演で『仁王はおとりだ!』って所。仁王が手をバタバタしてて、後で零式をやってました。
 それ、打ち返せないから!ゲームセットだから!www」
ちょwww馬場どんだけ零式が好きなんだwwwwww確認しよ^^


「あと健斗も夏公演で『柳の勝率100%!』ってところでやってます。
 さすが手塚が7人いるだけあると^^」
誰が上手い事いえと^^全員零式が打てる立海^^
「左手の動きは重要ですよ!らしく見えるから」
と言って、かまいたちや零式の左手フォームを次々と披露してた。




■役者の話


好きな(尊敬?)役者は松田優作。
「あの人って役のために歯を抜いたらしいよ?」
「や、全然アリでしょ」
役のために体型を変えたり歯を抜くのは当たり前~みたいな言い方でした。
葵役に受かってたら坊主になるって言ってるぐらいだから
カーチャン的には問題ないんだろうけどすごいなーと思ってしまった。


「役者ってどこまでがプライベートか分かりにくいですよね」
「いつも演技のことを考えてしまう。『人って怒るとあんな動きするんだ』とか」
「人間観察もする?」
もの凄くしてました。そしてその人がどんな人か妄想します。
 サラリーマンで独身で35歳で・・・みたいなw」


うはww相当職業病だなカーチャンwww
でも役者ってそういう人が多いって聞くわ。いい兆候かもね^^




■上京の話


「上京して9月で丁度1年ですね」
「どうですか東京は?」
「電車が分からない。自分が使う線以外は全く」
「あれは驚くよねー」
「東京駅降りてびっくりした。『改札口はあるけど・・何?』みたいなw」
「『ここはどこ?私は異邦人?』ってなるよね」
「異邦人ってwwww私は誰?でしょwwww」 ←めっちゃ受けてた


おねいさん・・・面白すぎです^^



(まだ続く・・・orz)