キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!






嫁がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




略さず言いますと

大河元気さんの写真集が届きました。

あと・・・申し込んだイベントのチケも一緒に( ^^ω^^)


写真集を買っておきながらなんですが

あんなに小さくて分厚いものと知りませんでした。

A4サイズで80㌻ぐらいだと。


「168」って何だ???

あ、カーチャンの身長か。ワタシと一緒だー^^

カーチャンもキャストの中じゃミニマムだしね。ドーリよりミニマム萌え。


中身を見たら                      あ




  たみこ  猫 が い る たみこ



猫がアキバに行ってる。

猫がフィギュア見てる。

猫がガンプラ抱えてる。

猫が猫抱いてる。


猫が、猫が、        ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



あ、カーチャンだった。

おま!!!!!!!!!なんてめんこいんだ!!!!!!!!!!!!!!

やべーやべー。この男はほんとに男ですか。

女の自分が宇宙のチリになりたいぐらいの愛らしさ・・・・・・・・・orzorzorz

こ、こ、こんなギザカワユスな猫と写真撮っちゃっていいんですか・・・!


てか、このにゃんこはいくらで飼えまsk



イベントが気になりすぎる。

トークが70分てwwwwww何を話すんだwwwwwwww

まぁ恐らくファンの質問で広げるんだろうな。司会者もいるし。

人生初めてのファンレターをカーチャンに書こうと思ってるんだが

文才が無いので何を書いたらいいのか分からんのんんんn

ファンレターって何を書けばいいんだ><あとでぐぐる><



しかし、例の一件があってから、カーチャンがブログを更新していないのだお。

公演も終わって、キャストたちが次々と更新していく中、

カーチャンのはブチ切れ内容で止まったまま。そこに増えていくコメントたち。

かーちゃぁああああああああああああああああああああん><;


生きろ!!!!!!!!!!!!!!!!!










探偵学園Qが終わってしまい

もう神木くんにハァハァ出来ないのかと思うと寂しくなった(この腐れショタ)


後番組の有閑倶楽部がマジでありえない。

ドラマスレではフルボッコだったらしいけど、当然だね。

顎西がミロクってだけでもう(;^ω^)

さらにそのミロクが主役ってふざけんなぁああああああああああああああ

主役はあの6人であって、一番の主役は悠理だバーロー><><><><


さっきCM見たけど、あれがミロクって



あ り え な い



まぁ他のキャストを見ないとなんとも言えないが。

顎西自身は嫌いではないですよ。好きでもないけど^^