http://www.nicovideo.jp/watch/sm926496

はじめてのチュー><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm907296

ありがとう六角形

http://www.nicovideo.jp/watch/1186305264

テニミュのためなら死ねる


今日もテニミュでニコニコです。




カーチャンがTVに出てたのしらなんだorz

サンテレビっておもいっきし地元の局だし。

写真集の宣伝なら放送を知らせないと意味無いだろwwwwww

しかし何故サンテレビ?^^

そして気になるのがいつも同じ服(衣装?)であること・・・・

他に服が無いのか大河元気!!!!!


色々知っていくうちに

大河元気と宮脇渉って似てるところが多いことに気付いた。


ワタシの好みって一体orz





それはさておきレポの続き。




第二試合: 切原 VS 不二


「13分で終わらせますよ~」と言う赤也に対して

「随分急いでるようならもっと早く終わらせてあげる^^」

って、黒不二ktkr!!!



えなり細いなぁえなり。ちゃんと食べてるのか><;

カーチャンのソロ曲から。

ジーニアスなんちゃらって歌ってた。

まぁそれはいいのだが



前奏でいきなり腰を回し出した


ちょwwwwwwwwカーチャンwwwwwwwwwwwwwwwwww

何に目覚めたんだカーチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりのキレのよさに吹きそうになったが

ここで笑ったらぬっ殺されるので必死で堪えた。

赤也がー赤也がー><;まだ13歳よ!><;


気付いたらダブルス組も歌に混じってて

さらにお米とカンペがベンチの上に立って「2人はプリキュア」してた(錯覚)

ちゃんとご丁寧に靴まで脱いでるwwwwwwwwww

え   ここ笑うところじゃないのか!!!誰も笑ってない!!!!!

その後、何事もなかったかのように靴を履く2人にまた吹きそうになる。

い、いかん。ガマンだぁあああああ><

しかしとどめに王子がやらかした。

ベッドごとコートを横切っていくwwwwwwちょwwwwwwwwwww

手術室にラケットはもってくなwwwwwwww


笑いを堪え過ぎて顔が攣る5秒前。





カーチャンの歌声ってやっぱり若いマッチよのう。

えなりVSマッチだな^^

続いてえなりソロ。えなりは生でもえなり自重であった。

でも最後の不二としての試合なので気合はかなり感じた。

思えば2代目青学から3年間も不二をやってきたんだよね。

本人も感慨深いしきっと思い入れも強いだろう。

頑張っていい試合にしろよ!!!!             って



ラケットを下に置いちゃったーー(゚∀゚)ーー!



ちょwwwwww試合はwwwwwwwwwwwwwww

今度はネットに手をかけ歌いながらくるくる回って歌う。

その周りを青学麺と立海麺が囲う。

しかしライトはえなりしか当たっていない。

ずっとえなり様のターン!!!!


第一次えなり自重タイム突入のお知らせです。


途中で背後から空気部長(やっと見れた!)がセリ上がって歌うが

えなり様のキラキラオーラによって一瞬にしてリアル空気と化した。

部ちょぉおおおおおおおおおおおおお><

どこまでも空気。でも空気もある意味一つの個性だよNE☆


そんなえなりに赤也のボールが当たる。

「ああっ!!」 倒れるえなり。

倒れ方がwwwwwwなんて華麗なwwwwwwwww

間違いなくkimeru様譲りですねあれ。

「目が!目が見えない!!!!」

ここで暗転。




いきなり中央に王子が横たわってるベッドがセリ上がる。

マフリャーを巻いた冬服の立海麺がそれを見上げて歌う。


ちょ、ま、これ何の儀式wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マフリャーな立海麺は萌えだけど

それ以上にわらいを堪えるのに必死だった。

ひぃいいいい顔が!顔が攣るぅうううううううううううううううううううう


さらに真田がどーーーーーーー見てもサラリーマン

                   いや誰が見てもサラリーマン

               テラサラリーマン


右袖が上がってることに気付かずに必死で踊るお米。

もwwうwwwwwだwwwwwめwwwwwだwwwwwwwwwww

顔が!!顔がぁああああああああ


その時、寝ていたはずの王子がいきなり起き上がる。

「ま~け~て~は なら~ぬ~♪」

いやぁあああああああああああああああああああああ

それに合わせて踊りまくるマフリャー軍団。


気付いたら、

さっきまでパジャマだった王子がいつの間にかジャージ姿で立っていた。

えええええええ       わずか数秒で着替えた!

なんというイリュージョンwwwwwwwwwwwwwwwww



こうして第1幕終了。

さっきのカオスなひと時は一体なんだったのか・・・・

本気で顔が攣って頬が変なことにorz

いや、原作ではすごくシリアスな部分だって知ってるけど

なんだ。ミュになるとなぜか笑えるんだ。なんでだろうーなんでだろー^^



「後半はもっと凄いよ^^」



ああああああ恐るべしテニミュ!!!!






(やっと1幕終了~orz)