http://www.nicovideo.jp/watch/1180360614

ああああああああああああああ

なんだーなんだこの萌えは!!!!!!!!


ショタだけど~ショタじゃない~


おれやなぎって何者ですか><><><><><

柳に起こってる「萌え」は明らかにショタ萌え。

でも


彼は21歳です(今年22歳・・・)


ショタ萌えだとおかしいだろおおおおおおおおおおおおおお

(ショタ対象年齢:5歳~13歳?ギリで16歳)

何で21の成人にショタ萌え起してんだお^^^^^^^^^^^^^^^^^^


答え:新ジャンル「成人ショタ」だからです。






「まだ早いけどクリスマスまでに彼女欲しいなぁ」

「典型的な寂しがりやです」

「遠藤雄弥くんが毎日もっとメールとか電話くれたら寂しくないのに」

「文句を言ったら『彼女かっ!』って逆ギレされた(笑)」



・・・・。



遠藤「こいつすごい寂しがりや。そのくせ一人でぽつんとしてるから

    話しかけにいくと、ほんとは嬉しいくせに『ああ、来たの?』みたいな態度するし」

柳「さすがダーリン^^俺のことよく分かってる~^^(以下ダーリンと連呼)」





おまえらさぁ・・・

もう付き合っちゃえよ





ていうか、柳はえんやを彼女にすればきっと幸せ(何を言っt)








最近になってから

テニミュキャストたちのブログをサーフィンするようになったが

アメブロ使用率高いな!!!!!!

ピュアボ以外にもアメブロ使ってるが結構居ることに気付いた。

何気にアメブロには芸能人が多いのね・・・

ワタシが登録した3年前は

ブログスキンですら10種類しかなかったほどのマイナーブログだった気が。

ヤプログの方が盛んだったからしばらく登録して放置してたし。


気付けばいつの間にか機能もコンテンツも充実しちゃってて

今はこっちが一番使いやすい。ヤプログやめた^^^^



話逸れたが、

キャストのブログ見てテニヌ感想なんかを見てると

なかなか好調みたいですね。

カンペはスランプに陥ってるみたいだがwwwwwwwwwww

頑張れーおまいさんの蓮二に期待してるお。


そんなブログで萌え始めたのがカーチャンとお米。

2人とも大変愛おしいです。

「厄介な立海」を担う真田と切原の中の人がこれでいいのかぁああああああああ><




イインダヨ





http://west-power.co.jp/soul/event_produce.htm

これどうしようかね

3675円・・・・?


「インストじゃないのか?」って言ったら

「インストなんてV系しかやってないよ^^」と返された。

バンギャな習慣でサーセンwwwwwwwwwww

写真集を買ったら付いてくる特典だと思ってました。

公演見てから買うか決めよう・・・・

って、チケの締め切り20日かよ!!!!!!!

お米にも全く同じイベが!!!!!もう終わってるし!!!!!^^




キャスヲタってある意味バンギャよりお金のかかる人種なんですね。