としか言えないな。


散々待たされてアレとか

暴言を吐きたくもなるわ。


自分だけかと思いきや

やっぱりダメだと思った人は多かったな。

なんか安心wwwwwww




本音を言えば

ちょっと「金返せ」って言いたかったのはここだけの話。

何が原因か考えたが

やっぱりセトリにあると思った。


別に個々の曲のクオリティーはいいし

ライブで聞けるのは喜ばしい。

でもな・・・・

バランスってもんがあるだろうと。

あれでノれ!って言う方が無理があるわ。


てか、orionのシンセ消しちゃダメだろwwww

シンセ無くなるとほんとにただの地味な曲wwwwwwwwww

わざとか事故かは分からないけどあれはないわー^^


別に懐かしい曲をやったからいいってわけでもない。

現に昨日shudderやったけど全くテンション上がらなかった。

楽しめなかったおかげで久々に聞けたshudderの感動も無くなった。

やっぱりライブって楽しんでなんぼですからね。

ライブが楽しめないバンドには何の魅力もない。


昨日でかなり痛感したわ^^^^^^^^^^^^^




でもまだ初日だし・・・・って期待してるのもある('∀`)

やっぱり応援してきたからこそ色々言いたくもなるんだよ。

でもこれが今の12のライブだというのなら

正直付いていく自信はないぜ渉・・・・


まだあと3箇所行かないといかんwwwwwwwww

大阪・・・どうなるのやらorz