恋愛診断」というテレビ東京の深夜ドラマがある。

オムニバス形式のドラマで4シリーズを3話ずつで放送予定。

その内容とは



「ボーイズラブ」「ガールズラブ」「ティーンズラブ」など禁断の愛をテーマに「人間愛」「純愛」など普遍的な愛を描くドラマ。



なんともマイノリティ向けなドラマ・・・

むしろ特殊な人向けともいうべきか^^

その記念すべき第1シリーズに、我が愛しの白菜が出るというからこれは事件だ!と。

(※白菜=テニミュキャスト=山吹中・亜久津仁=モデル・寿里)



そして、気になる第1シリーズの内容とは



第一回目のテーマは「ボーイズラブ」。有名な工芸家を父に持つ天野翼は、大学の陶芸部の部室で、彫刻のような美少年、藤波カインと出会い、その自由奔放な性格に、瞬く間に惹かれていった。帰り道、街角で翼は、何者かに追われる神永レオと出会った。それは、三人の危険な恋の序章であった。





(゚∀゚)


はくさいがベーコンレタスをやるだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(ベーコンレタス=BL=^^^^^)

残念ながらこのドラマは関西では見れないのである。

しかしさすがニコニコのアイドル・白菜。

放送終了後、早くも動画がうpされているではないか!!!!!!!!!!!

神よ仏よ白菜よ><><><><


感想は







まぁミュキャストは忍足タクヲを筆頭にベーコンレタスをやる人がちまちま居ますがね。

タクヲはすでにベーコンレタス俳優という称号を与えられてます(ねーよ)

夏に公開されるタクヲ主演のベーコンレタス映画を一人で見に行こうかと企んでます。本気か。

それよりもまた一つベーコンレタスな情報が。



映画「ベーコンレタス(誤)」

http://ameblo.jp/boys-love-movie/


■キャスト
蒼井海広(あおい・かいろ)(小谷嘉一) ←ミュキャスト
天上空々(あまかみ・そら)(菅野篤海)
水木一葉(みずき・いちよう)(川久保雄基) ←ミュキャスト
花園陸(はなぞの・りく)(谷和憲)
天上一之(桐山漣) ←ミュキャスト
加納有樹(馬場徹) ←ミュキャスト
郡司光希(永井朋弥)



おまいら仕事ry


コニーもタクヲに続いてベーコンレタス続投かえwwwwwwwwww

前は3人しか居なかったけど今回は割りとキャストが多いのでDVD出たらかーりるっ(^ω^)

大阪で公開するなら見にいk


個人的にさかなくんの役が気になります。

あの子、ああ見えてさり気にドSなのでハマり役じゃないかと・・・^^

ブン太とムスカは話にどう絡んでくるんだろうか。

まぁ基本は三角関係だから二人は無傷だと思うが(な に が)







話とは直接関係ないのだが、また気になる情報を見つけた。

加藤慶祐という子がどうやら次期・跡部という噂が立ってるようです。

えええええええええええええええ

そりゃ同じ加藤だけどさ(関係ない


元祖跡部だった加藤和樹はエイベに移籍し

今はトレンディドラマのイケメン役をやったりと大売出し中である。




まぁこんな感じで。


なので今後テニミュが全国大会編まで続いたとしても

恐らく跡部を演じない可能性がかなり大きいと言われてる。

ましてブレイクなんぞしたらもうミュに戻る事はないだろうな。

跡部だけじゃなく、忍足役だった斉藤工もミュ卒業を明言している。

カトベはタクヲみたくはっきり「卒業する」とは言ってないが

ドリライ4で氷帝メンバーで2人だけ出なかったところを見ても望みは稀薄である。

完全に氷帝を踏み台にしてブレイクしちゃったね><



でも加藤くん、なかなかのイケメンである。

イケメンだからイケメンパラダイスにも出てる。チョイ役だけど。

なので演技力は分からん^^

イケメンだけど、正直跡部みたいな役を演じれるのかも疑問。


まぁただの噂ですからねー。

ワタシはやっぱりカトベがいいけど(  ´ω`)