スターダストでプッシュしてる新人に「ケント」が2人居る。



まずは前からネタにしている林遣都

ワタシは「ケントム」と勝手に呼んでます。

1ヶ月前にオフィシャルHPが出来て

かなたんこと本郷奏多のHPとともに

毎日「うへへへ(゚∀゚) 」と、ショタ萌え訪問してます。


色々見てて思ったが、

ケントムは写真よりも動いてる方がかっこいい><

そしてかなりの天然さんと見た。かわいいぞケントム><

割と頻繁に日記を書いててとても癒されてます。

顔文字満載で今時の子です。


それに引き換え、かなたんは同じ16歳でも不思議な日記を書いている。

全然キャピキャピしてない・・・ほんとに16歳ですか??っていう。

やっぱり子役時代から仕事をしてると大人っぽくなるんですかね。

むしろキャピキャピしてるのは彼のスタッフの奏多観察日記の文体。


おまいが興奮すんなと(  ^ω^)wwwwwwwwwwww


まぁかなたんなら無理も無い。

カメラマンですら「俺の子にならないか?」とメロメロになるほどですから。

恐るべしかなたん><;;;;

某所で毎回かなたんに語りかけてるショタホモさんがいるのだが

最近はかなたんの日記のネタに語りかけてて

それがシリーズ化してるwwwwwwww最強wwwwwwwwwww

最高です。楽しいです。


って、話が逸れたが

ケントム今度はドラマに出るよーーー><

テレビドラマは初じゃないかね?楽しみすなぁ。






そしてもう一人は小野健斗

テニミュ立海メンバーの柳カンペ(誤)役の子です。



この子もスタダ所属だったのか!!!!!と、最近知りました^^

ジャコーと3代目モモ城と大石とこの子がグループなんだっけ??

そういやイブ役のコニたんもスタダだった。REAL★Gに載ってて噴いたわwwwイブwwwwww


カンペ君て雰囲気的にあの、「平原綾香」に似てると思ったのはワタシだけか。

ぽわ~んとしてておなごみたいです。

某所じゃ「ゆとり」の代表みたいに言われてるんだが(  ^ω^)

携帯サイトで「ブレイク新人」としてケントムと共にプッシュされてます。

動画ではいっぱいいっぱいのケントムに対して

カンペくんはまるで手慣れた感じで質問に答えてた。

伊達にヌで鍛えてないな。


ケントムとカンペで「Wケント」なんてユニット組めばいいじゃん。

絶対沢山の女が食いつくと思います。ワタシ含め^^

でもナチュラルはスタダ系列だけど、また違うのかな?







REAL★Gの全プレ来ました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおカメラマンはワタシの好みをよく知っている!!!!!



全プレにはアンケート葉書を出すのが条件なんだが

「今後取り上げて欲しい俳優」の部分には

小野健斗、夕輝寿太、小西遼生とテニヌキャストばかり書いた件(どんだけ)

でもコニたんはもう大プッシュされてる方ですね。カンペくんは今されてるし。




じゃ、残りはジャコーだけだな(  ^ω^)