とうとうテニミュデビューします




しかしまぁ・・・ここまであっという間だった。

正直こんな事態になろうとは全く思ってませんでした。

一体何がどうなってここまで来たのかと

ちょっと自分自身で振り返ってみました。





2月

ドラマ「ヒミツの花園」を見て、本郷奏多に萌え始める。

3月

ドラマの本郷奏多によってショタ萌えが完全復活。

4月

ショタ萌え復活により本郷奏多の過去の作品を借りて見始める。

その中に実写版「テニスの王子様」も含まれていた(かなたんがリョーマ役だったから)

それを見る前に、動画サイトで色々検索していたら

http://www.youtube.com/watch?v=ZFHh46DKrH4&mode=related&search =

この動画に出会った。

カ オ ス

もっと見たくなって動画サイト&コミュを漁った。

し ん だ

テニミュネタのクオリティにただただただひれ伏す日々。

5月

ニコニコで動画を漁る日々。

ネタも去ることながら、キャストに愛着が湧いてくる(白菜を筆頭に)

2期青学の公演を見始める(ドリライ3→ドリライ2→氷帝夏→氷帝冬→山吹)

完全にハマる。

6月

カラオケでテニミュソング歌う。

3期青学の公演を見始める(六角→立海)

初代青学も見始める(ドリライ1→ルドルフ→不動峰再演)

テニミュが生で見たくなり、チケ取りのため会員登録(いまここ)




やはり・・・やはり原点はショタ復活にありましたorz

ネタがきっかけとはいえ、ここまでハマるもんなんですね。

人生って分からん^^^^^^^^^^^^^^



でも、テニヌは笑いだけではなかった。

知れば知るほど、奥が深くてドラマがあるんですよ・・・( ;ω;)




そんな感じで次回に繋げます^^