昨日うpするはずが、画像のアップデートが上手くいかなかったorz

軍用ベスト、青学バージョンもいいけど、氷帝のラップバージョンもかっこいいな><




ちょwwwww●幸楽てwwwwwwwえなりwwwwwwww

えなり不二は大人気すなぁ。やっぱり動いてる方がかっこいいね。




あらやんんんwwwwww顔wwwwwwwwwwww

そして勝手ながらしばらく乾祭になります^^




あらやんんんんんんんんんんんんんんんん><*




「ペーターハー ウソツカナイヨォオオオオ♪」




この横顔に不覚にも萌えた。




これほんとに乾ですか。

キャラを無視して暴走するあらやん最強><




てか、もはやテニスのミュージカルではない。

(ガバディ VS コニー)





カトベさまぁあああああああああああああああああああああ

何このフェロモン><;;;

ホクロ!!ホクロ!!!!!!ホクロになりたい><(消えろメスタコホモ)




オシタリ・ジョー出現。

でもいい声してるよねこの人。




         \(^o^)/

「負けず嫌い」もかっこいい曲だな。

氷帝って珍曲名曲ばかりじゃね?



羽ばたくピヨシwwwwwwwww

ピヨシの髪がヅラだと最近まで知りませんでした。




氷帝ダブルスも萌えるね。

バックステージで忍足がカエラを抱きまくっててキモかったがwwwwwww

るいるいはみんなのものです><




るいるいハァハァ

私服は賛否両論でしたけどwwwwwwwwww

でもわたすは年相応で可愛いと思いました。

メンバーのインタビューでも、カエラの衣装は好評だったぞ。




スペサルゲストに4様が緊急来日!!!!!

このマフリャーはない^^^^^^^^^^^^^^^




しかし身体を張った芸が続きますね。

松山千春なんて知ってる子居なさそうで反応薄かったwwwwwww



ADwwwwwwwwwwwwケンケンAD^^

マイクもそれっぽいしwwwwwwwwww




青学一同で「猫駆除」ポーズ。ピヨシの失敗をモノマネ中。

(ピヨシ 気絶)



負けじと氷帝一同で大石の失敗をモノマネ。

(旧日本兵 没)





(まだまだ続くらしいどんだけ)