こいつら全員 俺の嫁^^


って言いたくなるほど全員が愛おしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近は氷帝がキテます。

さて、またまた勝手に祭を開催しますよ。

長いので数回に分けますwwwwwどんだけwwwwwwwwwww


まずは特典映像から。


やなぎぃいいいいいいいめがね><><><><*

柳って童顔だよな。20越えてるように見えない。


「泣かない」と言ってる瞬間ですwwwwwww

しかし大石ヘアのイメージがあるから

普通の髪型が池に見える件。


多感も大人気ですよ。電車男にマジで似てる。


じいちゃんカバディwwwwww

氷帝ライブ時のカバディはほんとにいい味出してた><


城田のウザカワさは異常です。何このハーフ。

タティーノ、太った?wwwww


テニミュ学園ご一行の修学旅行シーン(誤)



ほんとにまさかのイケメンタイム。これ大石じゃないっしょ><


コニーが喋ってる間、柳の悲鳴がこだましていた。

おそらくぺスカによるセクハラ被害を受けてる模様。



バックは地中海ってwwwwwwそう見えなくも無いwwwww

ハーフは得でいいのう。それよりほんと、アンタ何歳よ?


「おれやなぎ!!城たんが大好き><*」

すいません。妄想入りました。

ドリライ3はこの2人のラボラボぶりがメインだと勝手に思ってます。


爽やか探偵ピヨシと船酔いカエラとスナフキン忍足。

氷帝もキャラ濃いよね・・・


カトベ様のかっこいいコメントがぁああああああ><;


やなぎかわいいよやなぎ><

完全に個人的な趣味に走ったキャプですな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「ふちゅふちゅ~♪」

ハメられた多感がものっそい可愛かったwwwwwwww

頑張れ若造!!!(誤)


芸達者対決では水を得た魚の如く活躍したぺスカ。

もはや手塚部長の面影は微塵も無い。

てか、これなんて4様コス^^


ぺスカの暴走は止まらない。

普通に芸人目指してもいいと思う。





さードリライ3がはじまるよ~^^^^^^^^^^