12012

XII PARTY



2回目のワンマンツアー、EAST公演のDVDです。




同じく前にEASTでの公演を収めたDVDも発売されていて


個人的には見比べが出来るという点が楽しみでした。




価格も大変素晴らしいですけどな!(  ^^ω)




前のEAST公演はメンバーも告白してる通り


まさに客席と距離があって「空回り」状態なのが見て分かりました。


やっぱりそれなりにワンマンを重ねてからやるのとでは大違いで。




今回は見事にそのリベンジを果たせたかと。


メンバーの姿勢が違って見えたし、


渉の表現の幅も明らかに広がってましたね。








あと、これは最近気付いたことだが


渉がライブでマイクスタンドを使わなくなっていること。


少なくとも自分が見た最近のライブでは全く使っていないです。


そしてこのDVDでも使ってないし。


果たして偶然なのか意図的に使わないのか。


動きを制限されずに全身で歌を表現したいという渉の姿勢の表れだろうか。




もしそうならほんとに成長したなー渉^^






声はやはり酷かったねぇ。


over...は聴けたもんじゃないです。商品化するにはきつい出来映えです。


まぁありのままを映し出しているというこで、別の意味ではいいのかもしれないけど。


声が出なくてもごまかさずに歌い切る所は評価してもいいかな。


でも毎回これだとさすがにプロ意識あるのかと小一時間^^^^^^^^


喉を鍛えましょうペットさん。


ジュイのようにいつでもいい声が出たらねぇ。
MCでグルグル回るのはしっかり引き継がれてるけどな( ^ω^)



そしてこのDVDのメインはやはり・・・・乳首祭!!!!!!!  


いい乳首が沢山><><><><><><><


いいねぇいいねぇこの男臭い感じ。須賀さんがおっさんにしかry


終わった瞬間に3名死んでるのが凄さを物語ってますね。








今回はオフショット一切無しの完全ライブDVDでした。


個人的には見ていて中盤はダレたけどwwwwwww


見所は1曲目から止まる事を知らない渉の滝汗です^^






早くワンマン行きたすなぁ。