mksで投下したものです。


動画を静止してネタが降りたら

自分勝手にネタを書き込むという

ワタシのタチの悪い趣味の一つです。


一部の人には受けがいいですが

多分大半の人は不愉快になると思われますので

先に警告しておきます。




す べ て は ネ タ で す の で 



ネタ好きな人だけどうぞ。








渉の園児化はすでに亨の手にも負えなくなってきた模様。

何故かアキが半分空気椅子状態なのが気になった。






渾身の身体を使って表現したのが「コマネチ」とか。

普段格好つけてる塩谷氏にしたら大きな進歩ですよね。


しかし亨は全く興味を示さず、一度も振り返らなかった。

塩谷氏の思いは今年も一方通行か(何の話)







園児になると何でも興味を示し

一番好奇心が旺盛な頃でもあります。

そしていたずらが大好きです。

当然いたずらされる人の迷惑など考えておりません。

(綿毛を飛ばしています)


コマネチの次に立ち●ョンをかますタラコ氏には

もはや再教育の余地すら残ってません。





いたずらはとどまることを知らない。

コメントDVDどころかすでにホームビデオ並な映像になっている件。




いたずらはry






気が済んだ園児はお気に入りのブーンで去って行った。

教育の失敗を嘆く須賀父。




そしてとうとうヤケになってしまったのか








A型頑張れA型!!!!




これ全部デジカメで撮って

PCに移動して

画像修正して

加工したものです。


すっげー暇人ですね。



最近、ソフトをDLせずに動画をキャプる方法を知った。

でもひじょぉおおおおおおおおにめんどくさい。

もしワタシに動画をキャプる能力があったらこういったネタ画像も増えるんだろうと思うけど

あえて出来ないことで12012のイメージは守られているんだと

そう思うことにします(  ^ω^)







もう手遅れですか?