結局1度も見ることは無かったな。


かなり珍しいかもしれない。


こうも見る機会が無いものなのかと。


唯一のチャンスはメリーとディスパとの3マンだったな。


チケが完売したと思い込んでたし。


そのあとにまさかの解散発表


何が起こるか分からんよね。



実はほんの少しの期間だけ熱かったです。

ほんとにちょっとの期間でした(  ^ω^)


好きな曲は割りとライブで定番の曲というか

初期の頃が好きですね。


愚弄色前までは割りとチェックしてたけど

それ以降はまるで分からなくなった。


本場のオ●ニーライブを見ることは出来ずwwww

やっぱり1回ぐらい見てみたかったなぁ。





この大佑が好きでなwwww

よく眺めてましたキモスwwwwwwwwww




蜉蝣 

お疲れ様でした。