毎年赤レンガ倉庫前でこの季節に行われているのが、オクトーバーフェストです。

いつも行ってみたいと思っていたのですが、なんとなく行かずじまいでした。


今年は早くから、娘と息子のお嫁さんと3人で行くことに決めていて、先日初オクトーバーフェストが実現しました。


息子のお嫁さんは風邪気味で来られなかったのが残念ですが、平日なのにほぼ満席。

ドイツのバンドに合わせて大盛り上りの中、飲み助の父娘でお腹が膨れるほどのビールや、本場のソーセージ、ザワークラウトなどで楽しんできました。


とは言え、ビール腹で満足しないのがうちの家系、大倉山の居酒屋で日本酒、焼酎を飲んだのは言うまでもありません😀
















津軽三味線小山貢隼さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me