今月後半は旧交を温めるプチ旅行が2つあります😁


まずは昨日今日と、高校時代からの友人が社長をしていた大手水産会社の強羅の保養所へ行ってきました。

今時まだ保養所を持ってるって珍しいですよね‼️


元社長一行(といっても3人😀)で気を遣ってくれたのか、僕らだけの貸しきりでのんびり温泉、お酒、食事を気がねなく楽しむことができました。


相変わらず観光はほぼゼロ!

ひたすら食べて、飲んでの2日間でした。


この冬には茨城のどぶ汁(ネーミングは悪いけど、水を使わない超濃厚鮟鱇鍋)に行く約束をして別れました。



水産会社なので海産物はとても美味しく、前回は金目鯛のしゃぶしゃぶも頼みましたが、今回は趣向を変えて牛じゃぶにしました。

朝食、食べきれない😃

旧友との第2弾は月末、会社仲間の熱海の別荘行きです。

これももちろん温泉、飲み食い、楽しいおしゃべりのみ😀





津軽三味線小山貢隼さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me