長女が買って来てくれました。

コンビニスイーツは久しぶりラブ

 

ローソン GODIVA × Uchi Café 

ショコラカヌレ

 

 

写真の撮り方が下手くそショボーン

 

でも、パッケージからは

ちゃんと美味しさが伝わりますラブラブ

 

 

カヌレは好きなのですが、小さいですよね~

値段の割には。。。。

お腹の満足度も低めかなぁ~ショボーン

 

だから、あまり買わないけれど

パン屋さんで

購入を迷う品ではあります。

 

今回、買ってくれた長女に感謝です爆  笑

 

 

 

カヌレ全体をチョコレートでコーティングチョコレート

そして

チョコプレートが乗っています。

 

このプレートがあるだけで、

高級感を感じますニコニコ

 

 

 

中にはペースト状のチョコレートがふんだんに入っています。

少々ビターかなはてなマーク

洋酒赤ワインもふわっと感じて

カヌレのもっちり・しっとり食感がそれにマッチし

とても美味しいです飛び出すハート

 

 

チョコレートでコーティングされているので

カヌレ特有の外側のカリカリ感はあまり感じないので

カヌレが好きな人には

チョコレートがうるさく感じるかも知れません。

 

私はチョコレートが好きなので

全然OK

 

 

残念な事にGODIVAのチョコレートを

使用しているのではなく

GODIVA監修のもと

最適なチョコレートを選定しているそうです。

 

1コ 税込み343円

 

どう感じるかは、人それぞれですが

私はリピしたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング