夫が出張先でいただいたお土産

第二弾ビックリマーク

 

 

春華堂

「うなぎサブレ 静岡抹茶チョコ」

 

 

静岡はお茶処お茶

 

抹茶を使ったお菓子は頷けますニコニコ

 

個包装で10個入っています。

 

 

 

サブレにうなぎが型押しされていて

可愛いですラブ

 

 

 

サクサクのサブレと

しっとり甘い抹茶のチョコがベストマッチ爆  笑

 

少し塩がついています。

そのしょっぱさと軽い甘さのバランスが絶妙キラキラ

 

サクサクの食感が

本当に良いですルンルン

 

 

なんと!うなぎの粉が入っているそうです

真のうなぎサブレですねキラキラ

 

しっかりしたサブレなので

満足度も高く、美味しいです。

 

お土産にぴったりの

うなぎサブレでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング