一人暮らしの次女が先日

物を取りに来た時の手土産

 

カステラ専門店
「デ カルネロ カステ」

 
大好きな作家さんとのコラボだったそうです。
 
 
もう、箱からにして可愛すぎびっくりマーク
捨てられないじゃないの爆  笑
 
 
上だけで無く、
箱の横も手を抜かず、可愛い飛び出すハート
 
 
ジッとカステラを見つめるワンコたちビーグルあたま
 
 
みんな表情が違うのです爆  笑
 
 
 
オープンしても
超・可愛い飛び出すハート
 
 
刻印が残念ながら見にくいですが
数種類あるようです。
 

手仕事と素材にこだわり ひとつひとつ丁寧に焼き上げたカステラで
食品添加物などの無駄なものは一切含まず

 品の良い甘さと、ほどけるような口当たりが特徴です。
 

 

選ぶのも、食べるのも迷うほどの可愛さラブ

 

 

 

ふんわり・ふんわり

甘~~~い香りに包まれます

 

 

口の中でとろけてしまう

ふわっふわのカステラです。

 

蜂蜜と卵がたっぷり入っていて

昔懐かしい風味。

 

下に敷いてあるザラメのパリパリ感が

良いですラブラブ

 

サイズ感も丁度良いのですが

軽い食感なのであっと言う間に食べ終わってしまいました。

 

 

カステラは安心・安定のスイーツですねニコニコ

お茶お茶でもコーヒーコーヒーでも紅茶コーヒーでも

何でも合います。

 

お土産や贈答品としても最適ですね音譜

 

 

 

ちょっと似ている

我が家のワンコビーグルあたまも載せておきます爆  笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング