気がつけば早くも2月に突入です。

バレンタイン月でもあり

ますますチョコレートが気になる季節ニコニコ

 

そんな気持ちを察してか、

長女が買って来てくれました。

 

 

ローソンUchi Café × GODIVA

ショコラパイサンド

 

 

消費期限が翌日だったので

30円引きキラキラ

 

美味しさは全く問題ありません

むしろ賢い消費者ニヤリ

 

税込み397円なので

ほぼ400円ですね。

 

ちゃんと透明トレイにのっていました。

 

 

 

大きさはそんなに大きくはありません

見た目は綺麗です✨

 

 

 

チョコレートの上には宝石の様に散りばめられた

フリーズドライの苺とアーモンド。

見た目も高級感があり、美しいです宝石赤

 

 

 

重厚なチョコレートクリームが

チョコレートコーティングされた

パイにサンドされています。

このパイがサクサクなのです飛び出すハート

 

 

サンドされたチョコレートクリームは

甘さを抑えた、しっとりとした濃厚なビタークリーム。

 

これがサクサクのパイと口の中でコラボして

心地良いハーモニーを奏でますニコニコ

 

少し酸味のあるフリーズドライの苺が

良いアクセスになっていますねハート

 

全体的に上品で全くしつこくありません。

もう1本いけそう。。。

 

コーヒーコーヒーやホットミルク牛と合いそうな

高評価のパイサンドでした。

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング