長女が買ったハーバーの福袋の第2弾です。

 

ミルク ハーバー

モンブラン

 

 

福袋で安くなったのは

イチョウイメージの栗だからでしょうか?

でも、栗は大好きニコニコ

なので、個人的には春夏秋冬いつでもOKです。

 

 

箱を開けると

10個入りでした

 

 

横濱・港町

海をイメージですね船

 

 

可愛い袋から出すと

 

 

 

めちゃくちゃ小さいビックリマーク

これ、一口サイズですびっくり

 

 

薄皮の中に洋風の栗あんが入っています。

 

 

栗あんがしっとりしています。

甘さは程よい感じ。

 

ミルク感が強くて、

後からふんわりとマロンの風味が感じられます。

 

程よい甘さの薄皮が美味しいです。

 

全体的に優しい甘さで

濃い~~~お茶お茶が飲みたくなりました。

 

お土産にも最適ハート

 

長女は来年もこの福袋があれば

また買いたい!との事。

 

もちろん、私は止めませんよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング