長女が「ありあけ」の福袋を買いまして

その中の商品の一つ

 

「横濱ハーバー ダブルマロン」

 

 

知らなかったけど

ハーバーが好きだったそうです。

 

老舗ですよね~

横濱、港の香りがしますキラキラ

味は間違い無いでしょうニコニコ

 

 

小さな子供が手に持って

ぶらぶらしたら可愛いかもラブラブ

 

 

確か5個入りだったかな?

 

 

色々な味があるのと思いますが

 

ダブルマロンは知らなかったです。

ダブルの意味ははてなマーク

 

 

 

良い焼き色ですね照れ

ほのかに甘い香りがして

何だかかワクワクしますニコニコ

 

この形

船形だそうで、上下逆だったかもてへぺろ

 

 

 

甘い香り飛び出すハート

 

しっとりとした餡の中に小さな栗が入っています。

栗の甘露煮でしょうか?

滑らかなあんに、小粒ながらしっかりと栗の食感を

感じる事ができる甘露煮がマッチして

美味しいですハート

 

栗ベースの餡に栗の甘露煮で

ダブルの栗なのですね~スター

 

薄皮の甘さより

中の餡の主張が強めですが

しつこくないので

これはこれでOK

 

 

 

大きさも十分です。

 

昔ながらの安心感と

安定の美味しさハート

 

別の味も食べたくなる

お土産の定番

 

ハーバーでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング