石川県能登地方を震源とする地震により、

被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


1日も早く復旧されますことを

心からお祈り申し上げます。

 

 

そして

新しい年を迎えました。

 

つたいブログですが

今年もよろしくお願いします。

 

 

食べたのは去年の秋イチョウ

なので、ほとんど覚えていませんが

思い出す事もボケ防止爆  笑

 

こねりさんの

「4種のアソートオータム」

 

 

品川の駅ナカ、エキュートで販売しているようです。

頂き物なので、詳しくはわかりませんキョロキョロ

 

パンジーデザインが秋らしいくもみじ

上品でお洒落キラキラ

 

 

 

筒状のパッケージなので

取り出しやすいですニコニコ

 

 

 

4種のアソートなので味は4種類

左から

マロングラッセ・抹茶・ミルク・カカオ

 

 

全部食べたいびっくりマーク

(もちろん普通に食べれますが)

抹茶とカカオを頂きましたニコニコ

 

 

形が面白いですね

細長くて持ちやすいルンルン

 

 

 

パイにチョコや抹茶が絡んでいます。

サクサクで、それぞれの味の主張もバッチリあります!

 

パイよりもチョコが多いかな?

小指を立てて食べたくなる

上品でお洒落なパイですキラキラ

 

 

 

こちらのパイは

パイ職人の手仕事で作られ、

季節・気候・湿度とあらゆる繊細な変化を見逃さず

丁寧に仕上げているそうです。

 

ねり粉は厳選された国産小麦と大豆で作られています。

 

 

さすが!!

と感じさせるパイでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング