10月ですが、次女が北海道に行ってきました。

そのお土産ニコニコ

 

北海道のスイーツと言えば

六花亭が有名ですが

 

こちらも有名

下矢印

「LeTAO」  ルタオ

 

ロイヤル モンターニュ ブラウニー

をいただきましたニコニコ

 

 

 

 

5個入りです

 

 

開封しなくても存在感があります

 

 

わぁ~

思ったより細長くて小さめびっくり

 

 

ブラウニーなので何処を切っても同じですが

味わって食べないと。。。

 

 

感想は

 

しっとりしていて濃厚に見えますが

食べるとふわっとした食感で

あまり重くないです。

上品に口の中で溶ける感じ。

 

ほんのり紅茶の香りと風味がします。

これがロイヤル感なのでしょうかはてなマーク

大人の風味ですキラキラ

 

華やかでチョコレートとは違った口溶けで

もう少し食べたいビックリマーク

 

ですが

 

我慢するのが大人でしょうか爆  笑はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング