お土産シリーズ

今回は静岡の浜松銘菓

 

 

春華堂

「うなぎサブレ・チョコ」

 

 

うなぎパイで有名ですねニコニコ

 

細長いサブレなのかと思いましたが

 

 

丸レッド 丸 丸レッド

 

 

半分チョコレートがコーティングされています。

 

鰻の~う~の絵が愛嬌があって可愛いですハート

 

 

サクサクなので綺麗に割れませんでしたショボーン

 

 

お味は

 

香ばしく焼けたサクサクの生地が

どことなく昔懐かしい感じがします。

 

コーティングされたミルクチョコが

サブレの生地と良く合います。

 

塩をトッピングしているので

甘さが引き立ち美味しいです。

 

個人的にはうなぎパイよりも

こちらの方が好きかも~~爆  笑

 

 

チョコの他に季節限定かなはてなマーク

抹茶もあるようですよ。

 

オススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング