先日、娘達と年に一度の恒例行事の歯医者の定期検診の後に

必ず立ち寄る、回転寿司だけど少し高級でなお値段お高めの

大好きな「銚子丸」に行って来ました。

 

 

歯医者さんで歯石を除去してもらい、

せっかくツルツルの綺麗な歯になったのに

何故かすぐにぶち壊す爆  笑

 

 

銚子丸はお魚うお座が新鮮で甘くてとろける~おねがい

ボリュームもあり、何を食べても満足します。

 

 

サーモンといくらがお気に入り

 

 

〆はネギトロ軍艦

 

 

今は100円ではないけれど、100円の回転寿司に行くと

もっと食べるのですが、銚子丸ではこれで満足。

とても美味しかったですニコニコ

 

 

恐怖の会計の時、

何故かキャベツを貰いました。

 

 

 

今は色々なものが値上げしているので

とても嬉しい~~~ラブラブ

 

早速夜、スープにしていただきました。

甘くて柔らかくて美味しかったですニコニコ

 

 

我が家のわんこわんわんも興味津々

少しご相伴に預かりました爆  笑

 

 

 

 

ところで、銚子丸はお皿の色によって値段が変ります。

 

   税込み  154円 

黒         209円

         280円 

         396円

         528円

金         726円  

 

年に数回しか行かないので、お皿の色は気にしないで食べたら

3人で9000円近くになってビックリ(*゚ロ゚)!

現金お札、何とか足りて良かった~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング