いつの間にか年が明け

いつの間にか7日が過ぎてしまいました。

 

ご訪問の皆様

今年もよろしくお願いします

 

 

今年は子供達が

近所のイオンでお菓子の福袋を買って来てくれました。

 

ちぼり湯河原スイーツファクトリーの

赤い帽子ハット

 

1080円はてなマークだったそうです

 

 

29個入っていたと思います

 

 

色々な種類のクッキーが楽しめるニコニコ

 

実はちぼりさん

家族で伊豆方面に行く帰りに

必ず寄るお店なのです爆  笑

 

 

全部は一度に食べられないので

(食べようと思えば食べられるけど)

こちらの3つをチョイス音譜

 

 

サクサクで香ばしい美味しさです。

コーヒーコーヒーにピッタリラブラブ

 

 

ちなみに右のケーキは

なんと愛犬ビーグルあたまのケーキショートケーキ

クリスマスの時に2つ購入して

一つはクリスマスクリスマスツリー

もう一つは新年門松

見た目は人間のケーキと同じですね。

味はさすがに薄いと思うけど。。。

 

もちろん

ペロリと食べました爆  笑

 

こんなところも

飼い主に似るのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング