2週間くらい前だったと思います。

次女の職場でクリスマス会のようなものがあって

お土産とし貰ってきました。

 

シャトレーゼの

チョコレートケーキ

 

 

ビール・ほろよい・リンゴもいただきました音譜

 

 

3~4人分だと思います

 

 

今回はチョコ餅が平等に食べられるように

3人分に分けました。

 

 

 

チョコレートのクリームはビターではありませんが

甘さは控えめ。

ホワイトクリームが良いアクセントになています。

何が嬉しいって

 

チョコ餅

 

洋のケーキに和のお餅

これはたまりません爆  笑

 

スポンジはシンプルですが

トッピングが楽しくて

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング