我が家は全員スイーツ好きハート

 

娘達が時々スイーツを買って来てくれるので

時々スイーツの紹介をしようと思います。

 

 

 

今回は

 

LAWSONの

Uchi Cafe' (ウチカフェ)

 生ガトーショコラ

 

税込み¥220

 

 

 

小ぶりのガトーショコラ

チョコの香りがします

 

 

少し大人の味のチョコレート生地の中に

クリームが入っています。

 

 

チョコレート生地はしっとりしていて強い苦みは感じません。

中のクリームはまろやかで、甘さはほんのりおねがい

上にのっているパリパリチョコが

良いアクセントになっています。

 

作りはシンプルですが

甘すぎず、量は少々物足りないものの

美味しいので、満足感はありました。

 

 

また買って来てくれる事を

期待したい一品でした爆  笑

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング