マヨネーズは大好きだけど、

カロリーが気になる方に朗報ですビックリマーク

 

内臓脂肪を減らす効果あり!?

マヨネーズタイプの機能性表示食品

 

モラタメさんから頂きましたラブラブ

 

「キューピー フィッテ」

の紹介です

 

 

BMIが高い方にオススメなんて、夢のようなマヨネーズですが

 

その理由は

 

内臓脂肪を減らす機能が報告されている

ローズヒップ由来ティリロサイドが含まれている

マヨネーズタイプの機能性表示食品だから

 

 

毎日15g(大さじ約1杯)を摂取すると

内臓脂肪が減少するそうです

 

減少は嬉しいけれど、お味が気になりますよね~

 

 

サラダ  早速お料理を作ってみました サラダ

 

 

クラッカーの上にキュウリと生ハムをのせて

キューピーフィッテをトッピング

ワイン赤ワインがよく合うオードブル

 

フィッテは味が濃くなくてあっさり系

しょっぱい生ハムとよく合いますラブラブ

 

 

次に

フィットチーネのサラダとポテトのグラタン風フィッテ

 

太麺のフィットチーネにフィッテが絡んで軽い風味に音譜

ポテトのグラタン風はポテトにタマネギとベーコンも加え

フィッテと牛乳とバターを溶かして合わせて

チーズチーズをのせて焼きました。

 

 

マヨネーズより薄味で濃厚すぎないので

好感が持てましたニコニコ

 

どれもこれも家族からは大好評爆  笑

 

 

マヨネーズと同じ感覚で使えるのに

カロリー50% Off

なんてびっくり

夢のようなマヨネーズラブラブ

 

 

ぜひ食卓に取り入れたい!!

 

キューピーさん、美味しい商品

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング