我が家の愛犬ルビィがペットラインさんの

「プッチーヌmottomotto」

~もっともっと~モニターイベントに参加し

後日アンケートに回答しておやつを頂きました~~爆  笑

 
 
初めて食べるタイプのおやつばかりで、大感激ラブラブ
 
並べていると、ルビィが興味津々でやって来ましたよ~ニコニコ
 
 
 
左から「ごちそうタイム」鶏ペーストのテリーヌ風 野菜・サーモン入り
「プッチーヌ」ひとくちゼリー さつまいも味
「プッチーヌ」ひとくちムース ビーフ味
 
 
どれもこれも、人が食べたくなるほどの贅沢で美味しそうなものばかり爆  笑
 
 
さっそく、いくつかルビィに食べてもらいましょう
 
まず、「ごちそうタイム」鶏ペーストのテリーヌ風 野菜・サーモン入り
 
 
すぐに近づいて来て
 
おねだりポーズです爆  笑
 
このまま食べましたが、ドライフードにトッピングすると、いつものご飯がゴージャスキラキララブラブ
食欲が無い時や、お薬を隠して飲ませるのにも良いと感じました。
 
 
次に「プッチーヌ」ひとくちゼリー さつまいも味
 
 
つるりと食べられる一口タイプ
 
実は保護犬だったルビィは我が家に来た当初はとても警戒心が強く、食べた事がないゼリータイプのおやつは絶対に口にしませんでした。
その時以来のゼリータイプなので、少し心配しましたが。。。。
 
おおびっくり 食べました爆  笑 良かった~~~
 
さつまいもは大好きラブラブですから本当はおかわりしたいハズビックリマーク
1個あたり約1kcalなので、ダイエットワンちゃんにも最適ハート
これからの季節、冷やしたり凍らせて食べるのも良いですねニコニコ
 
ルビィは色々食べる事が出来て大満足ラブラブ
 
ですがーーー
 
 
おかわりないですか~はてなマーク って顔をしていますね爆  笑
 
 
ペットラインさん
愛犬に美味しい商品
(人''▽`)ありがとう☆ございました
 
 
 

気になる方は

下矢印

ペットライン株式会社

 

 

 

応援よろしくお願いします

励みになりますブルー音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 


パート主婦ランキング